カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7歳~

2~3日前から
とのの飲んでいたサプリメント「グルカン」を
夜だけ3粒にしました。

a0097659_264784.jpg


お薬では無いので・・・
元気だしぃ~
これで大丈夫でしょう~??

とのも、8月16日で7歳に・・・
シニアの仲間入り~ w(゚o゚)w オオー!
でも、私にとってはいつまでも子供~ 
ず~っと!元気にね~ p(*^-^*)q がんばっ♪
[PR]
# by tonokunjp07 | 2008-08-24 23:01

にきび~?

とのの体のチェックを日課としているこの頃
口上のしこりはほとんど良くなり
完治に近い状態~ (*^-^)ニコ

なのに今度は、右手脇の下に小さなしこりが (゚◇゚)~ガーン
「にきび」のような・・・ ??
大きさは2~3ミリ位かな!
これは前にも出来たことが有る。
その時は、自然に治った。
きっと、今回も自然にと・・・

a0097659_04796.jpg


次から次と・・・ (-_-;ウーン
でも、とのは自分で
「痛い!」とか
「痒い!」とか
「何か出来てる!」とか
言えないので、毎日のチェックは止められない~

a0097659_0574585.jpg


大丈夫か?との!
食欲モリモリ~ 041.gif
元気一杯~ 066.gif
大丈夫ね?との (・_・?)
[PR]
# by tonokunjp07 | 2008-07-28 23:22

「グルカン」のおかげ?

とのの「口の上のしこり」は
日増しに小さくなっているよう ヽ(^◇^*)/ ワーイ
見た目ではほとんど分からないしぃ~ 009.gif
まだ、完全に無くなったわけじゃないけど・・・ (T_T)

a0097659_0533491.jpg


これも、毎日とのが飲んでいるサプリメント「グルカン」
のおかげかな???
これって、安くないしぃ~ (^▽^;)
他にもっとリーズナブルで、同じ効果のものってないのかしら~???
って思っていたけど・・・

a0097659_11114.jpg


やっぱり、続けよう~ 045.gif
残り少なくなったので・・・
でで・・・ 008.gif
今日、病院で購入です (^▽^;)

a0097659_122779.jpg


しばらくは、続けますか (-。-;)
[PR]
# by tonokunjp07 | 2008-07-17 22:41

しこり~その後!

心配している とのの「しこり」
大きくはなっていないようだ 001.gif
と言うより、微妙だが小さくなったような~?
まだ、コロっとした硬い「しこり」だが・・・
見た目は、ほとんど分からず~ 026.gif

a0097659_0232645.jpg


ねっ!
もう少し、様子を見よう~かな 039.gif

毎日チェックして、心配しているのにぃ~
とのは呑気にお昼寝?
いいねぇ~

a0097659_027171.jpg


って!
との!その手不自然じゃない~?
[PR]
# by tonokunjp07 | 2008-07-04 22:18

しこり~ 2

とのの左口上のしこりに変化はないよう!
大きくも小さくもなっていない。
でも、触るとやはり硬くコロっとしたしこりが・・・

a0097659_1352947.jpg


とのは、元気で元気で~
呑気に、TVなんか見ている。

a0097659_138826.jpg


もうちょっと様子を見ようとかな?
早めに病院へかな?
との!どっちが良い?
ままは、悩むよ!
[PR]
# by tonokunjp07 | 2008-06-23 23:26